ファミリーホーム「子どもの家きむら」について

保護者のない又は家庭養育が困難である児童に対し、それに替わる家庭的な環境の中で、児童の相互作用を活かしつつ、基本的な生活習慣を確立させ、豊かな人 間性及び社会性を養い、乳幼児の愛着性を育み、児童の自立を支援する。という理念のもと、子どもたちには笑顔と愛情を覚えてもらうことが一番というコンセプトのもと、運営しております。

2013年6月14日金曜日

口コミ感動物語 堀内様ご来訪

札幌より、口コミ感動物語 代表の掘内様にお越しいただきました。

当日、私(くさ子)はお休みをいただいていた為にお会いする事はできませんでした。

堀内様は、口コミを増やすためのお仕事をされていらっしゃるとのことで・・・

味のある筆文字をお書きになったり、筆文字の講演会などもされていらっしゃる方です。

後日拝見させていただいたのですが、その筆文字がもう素敵過ぎますよ(^^)

 
堀内様、素敵な筆文字をありがとうございました。
 
ホームの子供たちもこのような素晴らしい作品に触れることができ
心の栄養剤になったこと間違いなしです。
 
 
BYくさ子
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿