ファミリーホーム「子どもの家きむら」について

保護者のない又は家庭養育が困難である児童に対し、それに替わる家庭的な環境の中で、児童の相互作用を活かしつつ、基本的な生活習慣を確立させ、豊かな人 間性及び社会性を養い、乳幼児の愛着性を育み、児童の自立を支援する。という理念のもと、子どもたちには笑顔と愛情を覚えてもらうことが一番というコンセプトのもと、運営しております。

2013年12月16日月曜日

みんなで大掃除!!

当地、石巻にも雪が積もりました。
ホーム入り口の坂道も凍って、ミニスケートリンク状態で、みんな大ハッスル(^^)

背筋の凛とする冬の空気が大好きです。皆様はいかがですか?

さてさて、12月。一年お世話になったホームに日頃の感謝の持ちを込めて
大掃除をいたしました。


仲良し兄弟、我が家の長男君に次男君です\(^^)/力を合わせて、窓掃除!!


その頃、しっかり者のお姉ちゃんは・・・

 
水回りの大掃除!!
 
みんなで力を合わせて、ピカピカになりました~!!
 
きれいになったホームで、新年を迎えられます。
 
あ~、自宅も大掃除しなくては・・・気持ちだけは焦っています(笑)くさ子がお届けしました。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿