ファミリーホーム「子どもの家きむら」について

保護者のない又は家庭養育が困難である児童に対し、それに替わる家庭的な環境の中で、児童の相互作用を活かしつつ、基本的な生活習慣を確立させ、豊かな人 間性及び社会性を養い、乳幼児の愛着性を育み、児童の自立を支援する。という理念のもと、子どもたちには笑顔と愛情を覚えてもらうことが一番というコンセプトのもと、運営しております。

2015年4月2日木曜日

☆次女ちゃん誕生日会☆

次女Mちゃん当ホームに来て初めての誕生日がありました。

ホームのみんなで温泉に行き
誕生日ケーキを食べました。



 
 
 ホーム一番の頑張り屋の
次女ちゃん。
希望の高校にも合格し、いよいよ高校生です。
 
これからも、どんな時も見守っています。
夢に向かって進むあなたを応援しています。
 
お誕生日おめでとう!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿